はじめまして

2011年4月3日 @ 07:04 PM
minamigawa

はじめまして ミナミ産業の南川です。
この度ブログをまじめました。

これまであまりブログを見ることもなく正直なところブログに対する意識も高くありませんでした。
ブログに対する意識を変えるきっかけになったのが今回の東日本の大震災でした。未曾有の大災害が東日本を襲い被災地は友人や取引先も多く連日の報道を胸が引き裂かれる思いで見ておりました。この震災を通して日本を支えたいと考えている多くの方々のブログを拝見し ブログの「伝える力」を深く認識しました。
おそらくこの2週間でこれまでの数よりも多いブログをみたと思います。

食に関連する仕事をしている関係上 食を通して少しでも多く人たちの健康や平和に貢献できる活動をしたいと国内海外を奔走しています。見てきたものや体験したことなど食に興味がある方に役立つ情報を発信していきたいと考えています。ブログを通して食に携わる方々とつながっていければ幸いです。今後ともよろしくお願いします。


Comments are closed.